電子書籍・電子コミックの作品出版・権利管理・取次受託の株式会社コミディア

 
電子書籍・電子コミックの作品出版・権利管理・取次受託の株式会社コミディア│ニュース・新着情報
電子書籍・電子コミックの作品出版・権利管理・取次受託の株式会社コミディア│ニュース・新着情報

ニュース

2021.08.14

集英社のマンガアプリ『マンガMee』にてコミディア制作作品「君を愛してる、千年」が連載開始

株式会社集英社様が運営するマンガアプリ『マンガMee』にて、株式会社コミディアが制作した「君を愛してる、千年」が本日より連載開始となりました。
「君を愛してる、千年」は、実村やこ先生による描きおろし、オリジナルコミックです。
初回配信は6話で、うち無料3話、チケット1話、コイン/ボーナスコイン限定1話、コイン限定1話が本日2021年8月14日(土)に配信されました。
以降、隔週土曜日0時に最新話が更新されます。

■作品の紹介
タイトル:君を愛してる、千年
著者 :実村やこ
配信先 :マンガMee(https://manga-mee.jp/)
あらすじ:
「真澄がもっと欲しいんだもの」休み時間、先生と保健室でキスしあう女の子。溢れる想いが抑えきれず、発情してきて…そんな彼女には人ならざるモノが生えていました。――信乃田家の次期当主・天寿さんも普段は高校に通う“ふつうの女の子”。そんな彼女にはヒミツがあって…先祖の妖力を強く引き継いだ、耳と尻尾のあるお狐さまなのです。そして人間の姿を維持するには1日1回、陰陽師である景清先生の力が必要で…ふたりが隠れて行っているのは、妖力を吸い取るためのキスでした!「真澄と恋人のようなキスがしたい」ふつうの女の子として恋愛がしたい天寿さん。片思い中の先生への秘めた気持ちは日に日に膨らんで、とうとう告白しちゃいました!そんな彼女の身に突如、異変が現れて…永久の想いと運命が紡ぐ学園ラブストーリー。天寿さんのヒミツの恋、無事叶えることができるのでしょうか。

■マンガMeeについて
『マンガMee』は株式会社集英社が運営する「りぼん」「マーガレット」「別冊マーガレット」「ココハナ」「クッキー」「ザ マーガレット」「月刊officeYOU」などの集英社少女・女性向けマンガの掲載作品はもちろん、アプリだけのオリジナル作品や、大人気の完結作まで日替わりで読むことができるマンガアプリです。

 

マンガMeeのアプリダウンロードはこちらから
App Store     Google Play

 

トップへもどる